2014年07月14日

坂本龍一氏の喉頭がん

私が愛する音楽家の1人である坂本龍一さんが喉頭がんで活動を中止していると言う。


大好きな「戦場のメリークリスマス」は今でもたまに聴きます。


最近は反原発活動で活動されていたせいもあり、喉頭がんに効果があるという放射線治療を拒否していると言う。


そこまでしなくても・・・!!と思うのは私が凡人だから??


自らの命に代えてでも「反原発の精神」は譲れないと言うのでしょうか?


手術による治療なのか?抗がん剤による治療なのかは不明ですが、いかにも彼らしい。


私を初めとするファンもたくさんいるので、どうにか生き延びていただきたい。


自民党内閣は悲しいかないずれ原発再開しそうです。


そのときにまた立ち上がってくれるように、今はしっかりと治療してください。



Posted by 空飛ぶナマズ at 19:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。